Kinoshita-KoumutenのBLOG

長野県飯田市にあるZEROエネルギーハウスの工務店

嬉しい引き渡し

新しいお家の引き渡し。

先日、あるお客様から嬉しい言葉をかけていただきました。

「この度は、いい家を建ててもらいました。もし、仮に2000万円の家を買ってローンを払っていくのと、3000万円はするけど、こんなに満足した家を建ててもらってローンを払っていくのでは、これからの仕事の頑張り度が違う。この3000万円のためなら頑張って働く自信がある。これからのモチベーションが変わったよ。」

なんとも身に余る、嬉しい言葉でした。

建てる前は「ローン地獄が始まるわ。笑」と冗談を言っていたお客様。

ありがとうございます。

 

そこに住む人の理想を、一緒にゼロから造り上げる。

私たちも、たくさん勉強してこれからも頑張ります。